愛知で交通事故の慰謝料増額に強い弁護士4選【2023年最新解説】

愛知エリアで交通事故の慰謝料の金額についてお悩みの方がいらっしゃることでしょう。

実際、交通事故の被害に巻き込まれた方は、相手の保険会社から提示される慰謝料の金額に対して疑問を感じる人がいるようです。

愛知県エリアは、人身事故が多い地域であるので、交通事故の慰謝料の増額に強い弁護士に相談することが多いです。

そこで今回は、愛知エリアで弁護士を選ぶ際に困っている方向けに、愛知県周辺エリア対応の交通事故の慰謝料増額に強い弁護士を紹介いたします。

関連記事
名古屋市の交通事故に強い弁護士一覧【2023年版】 | 交通事故弁護士相談Cafe
名古屋市の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に…[続きを読む]

愛知県|名古屋・岡崎・豊橋に支店がある慰謝料増額弁護士

①ベリーベスト法律事務所

ベリーベスト法律事務所 名古屋オフィスは、慰謝料の増額に強い愛知県にある法律事務所です。

全国対応の法律事務所で、本店は東京にありますが、愛知県にも名古屋・岡崎・豊橋など、主要な都市に支店を構えており、最寄りにお住まいの方に乗っては非常にありがたい法律事務所と言えるでしょう。

全国様々な地域の交通事故問題を解決しているため、非常に解決実績数も多いです。

具体的な解決事例として「症状固定後の通院が重視され、異議申立てにより併合14級の認定を受けた事例」「医師との面談や病院への同行を重ね高次脳機能障害で7級認定し、示談金約1200万円増額した事例」など事例は枚挙にいとまがありません。

愛知県にお住まいの方が交通事故の慰謝料増額に対応する弁護士をお探しなら、ぜひベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 名古屋オフィス
住所 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅三丁目22番8号 大東海ビル2階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 名古屋駅
【愛知県・名古屋市】
ベリーベスト法律事務所・名古屋

愛知県・名古屋の被害者サポート。土日の電話受付対応、弁護士報酬は後払い、初回相談と着手金は無料!

愛知県・名古屋の被害者サポート。土日の電話受付対応、弁護士報酬は後払い、初回相談と着手金は無料!

交通事故 全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

愛知県名古屋市に支店がある慰謝料増額に強い弁護士

②弁護士法人ALG&Associates

弁護士法人ALG&Associates 名古屋法律事務所は、愛知県の交通事故の慰謝料増額に強い弁護士です。

交通事故の累計相談数79000件を超えており、顧客ニーズをしっかり満たしてくれる法律事務所です。

全国で実績があるため、様々な交通事故のパターンに対応できる法律事務所といえるでしょう。

具体的な解決事例は「依頼者の通院頻度が合理的であることを説明し、裁判基準よりも上回る金額で合意に至った事例」「治療費の打ち切りに屈することなく14級が認定され、約230万円の賠償金を獲得した事例」などがあります。

愛知県で交通事故の慰謝料請求に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 弁護士法人ALG&Associates・名古屋法律事務所
住所
〒460-0003愛知県名古屋市中区錦1丁目4-64F・10F大樹生命名古屋ビル
受付時間 平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故慰謝料、後遺障害案件、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 丸の内駅、伏見駅

愛知県・名古屋市の交通事故被害者に寄り添う、交通事故に強い全国対応の法律事務所です。

愛知県・名古屋市の交通事故被害者に寄り添う、交通事故に強い全国対応の法律事務所です。

土日の電話受付対応。交通事故の初回相談料・着手金 無料!弁護士報酬は後払いです。保険会社の対応に疑問を感じた方、今後の流れに不安のある方は全国対応の弁護士法人ALGへ。積極的な知識の研鑽とサポート体制の充実を図っています。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6353
[電話受付]平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

愛知県豊橋市の慰謝料増額に強い弁護士

③豊橋みらい法律事務所

豊橋みらい法律事務所は、愛知県豊橋市に拠点をおく、地域密着型の交通事故の慰謝料増額に強い弁護士です。

大手法律事務所から独立した2名の弁護士が立ち上げた事務所で、ご依頼者の目線に立った仕事をしてくれ、交通事故だけではなく、相続,男女問題,刑事弁護,債務整理など、身近な問題を一つ一つ解決してくれます。

交通事故の慰謝料増額に強い弁護士は全国対応の法律事務所も多いですが、地域密着型の弁護士の場合、実際に来所して対応してくれるので慣れてない方は安心できる可能性が高いでしょう。

​交通事故の問題は、ご予約次第で土日祝日も対応可能しております。

愛知県豊橋市を中心として幅広く相談を受け付けているので、愛知県で交通事故の慰謝料増額に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談にのってみてはいかがでしょうか。

名称 豊橋みらい法律事務所
住所

〒440-0815愛知県豊橋市中世古町46

受付時間 予約受付 8:00 ~ 22:00
対応分野 交通事故、相続,男女問題,刑事弁護,債務整理など
電話番号 0532-39-7961
最寄り駅 豊橋駅など

 

愛知県岡崎市の慰謝料増額に強い弁護士

④松村法律事務所

松村法律事務所は、愛知県岡崎市に拠点をおく、地域密着型の交通事故の慰謝料増額に対応する弁護士です。

依頼者の皆さまに対して、最良のリーガルサービスを提供するよう努力してくれる法律事務所です。依頼者との綿密な打ち合わせを経て、迅速かつ適切に法的な争点を抽出します。

交通事故の法律相談のメリットとして、法律相談によってトラブルを解決する方向性が見えてきて、気持ちも楽になります。また、あなたの言い分が法律的に認められるどうかがわかります。

愛知県岡崎市で交通事故の慰謝料増額に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

名称 松村法律事務所
住所 愛知県岡崎市明大寺町字道城ヶ入32-1岡崎法曹ビル
時間 受付時間:平日 9:00〜18:00
対応分野 交通事故、相続遺言、企業法務、不動産、債務整理、離婚男女問題、建築問題、刑事事件など
電話番号 TEL:0564-83-5171
最寄り駅 岡崎駅など

まとめ

愛知県で慰謝料増額に強い弁護士は?

愛知県エリアにも交通事故の慰謝料増額に強い弁護士事務所がいます。上記で解説した通り、全国対応の法律事務所と地域密着型の法律事務所があります。交通事故にしろ他の法律問題にしろ、弁護士と顧客との相性が重要ですが、交通事故の場合は、離婚や相続などの法律問題と比べて、そこまで弁護士事務所と対話することもありません。そのため、交通事故の解決実績を確認すると良いでしょう。全国対応の場合「ベリーベスト法律事務所 名古屋オフィス」「弁護士法人ALG&Associates 名古屋法律事務所」などがあります。地域密着型の場合「豊橋みらい法律事務所」「松村法律事務所」などがあります。

愛知県で交通事故の弁護士費用は?

愛知県エリアで交通事故の問題を弁護士に依頼すると、弁護士費用はどれくらいになるのか悩む方もいるかもしれません。ただ保険会社と契約している弁護士特約があると、弁護士依頼料が無料になります。まずは保険契約の有無を確認後、上記の弁護士事務所一覧を見ながら、電話やメールで予約をとってみましょう。

関連記事
交通事故弁護士費用
交通事故の弁護士費用の相場はいくら?安く抑える方法を紹介!
弁護士に依頼すると弁護士費用がどのくらいになるのかや、安く抑える方法などを知っておく必要があります。弁護士費用の種類…[続きを読む]

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!