兵庫県の口コミ評判が良い交通事故に強い弁護士7選!【2024年おすすめ】

兵庫県内で高い評判を持つ弁護士をお探しの方もいるでしょう。

たとえば、交通事故の加害者との示談交渉、示談金の金額や損害の賠償内容の協議、そして身体的・精神的な苦痛や損害に対する相手方への慰謝料請求など、交通事故に関連する問題に対処する必要があります。

これらの問題に対処するために、交通事故被害者は弁護士や交通事故専門の相談窓口で適切な助言やサポートを受けることが大切です。

以下に、兵庫県内でランキングにとどまらない、口コミ評価を得る、交通事故に特化した法律事務所を紹介します。

関連記事
神戸市の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
神戸市の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

全国対応の兵庫県対応の交通事故に強い弁護士

①ベリーベスト法律事務所 神戸オフィス

ベリーベスト法律事務所 神戸オフィスは、兵庫県にある全国対応の口コミ評判がよい交通事故問題を専門的に扱う弁護士です。

兵庫には神戸と姫路に拠点があり、また全国対応、初回無料相談対応を行っています。

そして、同事務所では交通事故専門チームを組織しています。チームは交通事故に強い弁護士、専門の法律事務員、医療コーディネーターで構成されており、日々勉強会を行いスキルを磨いています。

さらに、交通事故の慰謝料の無料診断も行っており、保険会社から提示された示談金や後遺障害等級の認定についても適正な金額を確認することができます。保険会社の提示額に合意する前に、同事務所で無料診断を受けることをおすすめします。

兵庫県神戸市にお住まいの方がランキングにとどまらない口コミ評判がよい交通事故を専門的に扱う弁護士をお探しなら、ぜひベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 神戸オフィス
住所 〒650-0034 兵庫県神戸市中央区京町69 三宮第一生命ビルディング12階
受付時間 平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 JR「三ノ宮」駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【兵庫県・神戸市】
ベリーベスト法律事務所・神戸
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

地域密着型の兵庫県の口コミ評判が良い弁護士

②弁護士法人イーグル法律事務所・明石オフィス

弁護士法人イーグル法律事務所・明石オフィスは、兵庫県明石市に拠点がある口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

明石市や兵庫県全域をカバーしており、交通事故の示談交渉や後遺障害認定に特化しています。

初回相談料は無料で、受任の有無は当日に決める必要はありません。

弁護士が交渉することで示談金の増額が可能であり、最善の解決を追求します。

交通事故に関するトラブルや不安を抱えている方は、早めに相談することをおすすめします。

兵庫県の明石市エリアにお住まいの方は口コミ評判が良い同事務所に相談をしてみましょう。

名称 弁護士法人イーグル法律事務所・明石オフィス
住所
〒 673-0892兵庫県明石市本町1-2-33 興生ビル5階
受付時間 平日 9:00~18:00
対応分野 交通事故、遺産相続、刑事事件、借金問題、離婚問題、企業法務など
電話番号 050-5267-6321
最寄り駅 明石駅
明石本町法律事務所

交通事故の示談交渉や後遺障害認定に特に力を入れております。

交通事故の示談交渉や後遺障害認定に特に力を入れております。

示談交渉や今後の損害賠償請求において少しでも不安なことや、分からないことがありましたらどうぞお気軽にご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6321
[電話受付]平日 9:00~18:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

③山根法律事務所|神戸市

山根法律事務所は、兵庫県を拠点とする口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

中小企業や零細事業者、一般市民の法的な問題解決に尽力し、常に依頼者に身近な存在であることをモットーにしています。

同事務所の弁護士は、ご依頼者様の利益を最大化することが最も重要であり、そのためには丁寧にお話を伺い、ご意向を確認することが第一歩と考えています。

また、ご依頼者様の利益を最大化するだけでなく、「できるだけ早い解決」を重視しています。特に交通事故被害者は収入が減少し、医療費が増加するため、迅速な解決が求められます。

そして事前に弁護士費用の見積もりを提供し、料金に関する疑問点にも詳細に説明します。

兵庫県で交通事故の問題でお悩みの方は是非口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士に一度ご相談ください。

名称 山根法律事務所
住所
〒650-0035 兵庫県神戸市中央区浪花町59 神戸朝日ビル13階
受付時間 平日 9:30~18:00
対応分野 借金・債務整理、交通事故、相続、債権回収、不動産、離婚、労働問題など
電話番号 050-5267-6920
最寄り駅 三ノ宮駅
山根法律事務所4
【兵庫県・神戸市】
山根法律事務所
山根法律事務所4

35年以上の弁護士としての経験を持つベテランに加え、中堅・若手の弁護士も在籍しており、交通事故事案について数々の経験・実績を積み上げています。

35年以上の弁護士としての経験を持つベテランに加え、中堅・若手の弁護士も在籍しており、交通事故事案について数々の経験・実績を積み上げています。

ご依頼者様の利益の最大化を図るとともに、一刻も早い解決を目指して最後までサポートいたします。ご依頼前に明確な料金体系でお見積りしますので、ご安心ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6920
[電話受付]平日 9:30~18:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

④姫路野里法律事務所|姫路市

姫路野里法律事務所は、兵庫県姫路市に対応する口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

交通事故訴訟に特化した法律事務所です。交通事故の訴訟案件を中心に取り扱っており、経験豊富な弁護士が被害者の利益を最大化するために努めています。

また、地元の兵庫県をはじめとする近隣県からの相談にも対応しています。同事務所の強みは、弁護士自身が元裁判官であり、裁判官としての経験を活かして交通事故訴訟におけるポイントを把握しています。

質の高いリーガルサービスを低価格で提供し、初回相談料や着手金は無料です。過失割合の争いなど示談交渉では解決が難しい場合には、訴訟による解決を目指します。

兵庫県において交通事故問題でお悩みの方は、口コミ評判が良い弁護士にご相談ください。

名称 姫路野里法律事務所
住所 〒670-0813 兵庫県姫路市野里慶雲寺前町8-25
受付時間 平日 9:30~17:30
電話番号 050-5267-6341
最寄り駅 慶雲寺前バス停から徒歩5分
姫路野里法律事務所1
【兵庫県・姫路市】
姫路野里法律事務所
姫路野里法律事務所1

示談交渉では解決が難しい訴訟案件を中心に取り扱っております。

示談交渉では解決が難しい訴訟案件を中心に取り扱っております。

当事務所の弁護士は、弁護士事務所を開業する以前に、実に20年間にわたって裁判官を歴任しており、弁護士以上に様々なケースの交通事故訴訟を経験してきております。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6341
[電話受付]平日 9:30~17:30
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

⑤桜風法律事務所|西宮市

桜風法律事務所は、兵庫県西宮市に対応する口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

8年間保険会社の顧問として損害賠償事件の解決に取り組み、その後桜風法律事務所を開設し、5年間被害者側の代理人を務めています。豊富な経験から得た知識と経験を活かし、後遺障害等級認定や慰謝料、休業損害金など、事件の解決に必要なあらゆる問題に対応しています。

また、裁判基準に基づいて損害賠償金を算定し、訴訟提起を背景にした示談交渉を行っています。そのため、弁護士に依頼すると、自己解決よりも支払われる損害賠償金が増加する傾向があります。

兵庫県西宮市において交通事故問題でお悩みの方は、口コミ評判が良い弁護士にご相談ください。

名称 桜風法律事務所
住所 〒662-0916 兵庫県西宮市戸田町5-16 西宮ビル8階A室
受付時間 平日:9:00~20:00
電話番号 0798-26-0622
最寄り駅 阪神西宮駅・西宮駅
Screenshot of www.sakurakaze.jp

画像引用:交通事故や労働災害を原因とする損害賠償請求に強い弁護士  桜風法律事務所(西宮・大阪・神戸)

⑥尼崎桂木法律事務所|尼崎市

尼崎桂木法律事務所は、兵庫県尼崎市に対応する口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

尼崎市の裁判所の近くに位置しており、人々のさまざまなトラブル解決のアドバイスを提供しています。地域の人々の悩みを解決し、寄り添って問題を解決することを目指しています。

被害者は保険会社との交渉で困ることがありますが、同事務所は被害者の声を尊重し、賠償額の増額に取り組んでいます。

初回の相談は無料で、報酬については事情に応じた取り決めが可能です。

また、自動車保険の弁護士特約を利用すれば最大300万円までの費用を賄うこともできます。依頼者の皆さんと共に問題を解決することをモットーにしていますので、報酬に関する要望も遠慮なくお伝えください。

兵庫県尼崎市において交通事故問題でお悩みの方は、口コミ評判が良い弁護士にご相談ください。

名称 尼崎桂木法律事務所
住所 〒661-0026 兵庫県尼崎市水堂町3丁目1-21 中塚ビル303
受付時間 平日 10:00~21:00
電話番号 06-6438-1600
最寄り駅 立花駅など
Screenshot of katsuragi-law.jp

画像引用:尼崎桂木法律事務所|交通事故・相続・借金・その他民事のご相談なら

⑦つつじの総合法律事務所|加古川市

つつじの総合法律事務所は、兵庫県加古川市に対応する口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

開業から4年間で、1500件以上のご相談を受け、多くの案件を解決する法律事務所です。

被害者が適切な賠償を受けるためには、法的な知識だけでなく医学的な戦略が必要です。後遺障害については特に、専門的な医療知識が求められます。

同事務所では、長い経験から医学的な知識を身につけ、複雑な医学的問題を解決することに力を注いできました。

そして、被害者の方々をサポートするため、相談料金と着手金を無料としています。

兵庫県加古川市において交通事故問題でお悩みの方は、口コミ評判が良い弁護士にご相談ください。

名称 つつじの総合法律事務所
住所 〒675-0066 兵庫県加古川市加古川町寺家町47−6 加古川ベルデモールビル 5A号
受付時間 TEL079-456-8220
電話番号 平日 9:00~19:00
最寄り駅 加古川駅など
Screenshot of kakogawa-tsutsujino.com

画像引用:加古川の弁護士による法律相談

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、示談の交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!